戻る
「特攻天女」通信

[INDEX]
#340 作者の愛でしょうか  ヒソカ好きさん 2000/07/04(火) 10:42:17
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
容赦の全く無く展開するストーリー、理不尽な事の連続をぼかさずに書く、
これは作者の『愛』の証・・・
ちょびっと怖いなり・・・

LDさんの『特攻天女』の解説は的を射ていますよ〜
すご〜〜いぞ

皆さんへ
番外編の一部を除いた方々の女装はやっぱ怖かった〜
今回のの祥はかなり酷いめに会ってるよーーーな。
あと、夜桜の皆さん(あかね とか)はネズミだし(酷い扱い〜人間じゃなく
よりによってネズミとは・・)
作者の心意気を十分にわかりまふ(お気に入りのキャラとか)

#339 #337 の訂正(苦笑)  CAROLさん MAIL 2000/07/03(月) 20:29:39
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
>マンガのキャラクターとしては、遊佐ものすごくオイシイ奴なので、私達は
>お気に入りどころじゃない、ってカンジで(祥とアキラの次くらいに)愛してますが

「私達」じゃなくて、「私」の意見ですね(^^;)。
他の遊佐ファンの方の意見は知りません。あくまで「私」。
つい指が滑ってしまって、失礼致しました。


#338 瑞希について思うこと。  LOBOさん MAIL 2000/07/03(月) 20:24:20
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
ヒトとして、社会的営みを行い、なおかつ多くの平凡な一般大衆の
ささやかな幸せを優先するというのであれば、あのような人間は
隔離しておいた方が良いのでは。
思いっ切り、いわゆる『ひゅーまにずむ』には反しますが。
無論、この作品のテーマ的にも。

『特攻天女』のテーマの中には、
「人は変わる。」とか
「人は本来優しいものだから、今はニンゲンとしての本能の残虐さが出ていても
 『優しさ』を知れば、いつかは優しく成れる。」とか
「誰にでもみんな、幸せに成る権利がある。」という
『キレイゴト』が見受けられますが、
その『キレイゴト』を真正面に信じて、行動して、伝えようとするからこそ
祥という存在には価値があるのでしょう。

まさに現在、その『キレイゴト』の試練の真っ最中、という感じの原作ですが
今回は一体どんな離れ業が出るのかまさに楽しみです。

>もしかしたら最終的に
>悲しい話となるのだろうか(ハッピーエンドじゃ無くて)。
悲しい話でもハッピーエンドは存在しますが、そうなった場合、
ファンはどういった反応をするんでしょうか?
ソレもまた少し楽しみ(笑)。

#337 親馬鹿的素質発覚(泣)←今更?  CAROLさん MAIL 2000/07/03(月) 20:01:00
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
>じょ、女装に無理あるとおもふ・・・

…すみません、私
「おっ、遊佐ってばケッコー、イケんじゃん」
とか一瞬思ってしまいましたよ(死)。
(高村はあるイミ、フジオより犯罪のよーな気が…)
直ぐ我に返って「ダメじゃん、自分…」と海より深く反省しましたが(笑)。
ああ、でも鬼面の皆様の中には若干2名ほど異様に違和感が無いのも居たよーな。
伊沢だけ女装しないのってズルいなー
(想像するだけで恐ろしいが、ソレもまたよしって気も…)、
作者の愛ゆえとか?(笑)

→次巻の単行本の表紙
見た瞬間、あまりの嬉しさに涙ぐんでしまいました(…駄目女)。
朝の通勤電車で『チャンピオン』を読んで涙ぐみニヤつく女…超怖い光景。
周囲のヒト、ゴメンナサイ、ってカンジ。
ああっ、でも、みさき先生!いきなりそんな大サービスをかまされたら
もう、そんな反応しか出来ないッスよ〜!!はぁはぁ。(…ダメすぎ)
トコロで、今回のテーマは『両手に(徒)花』なのかな?
3人ともお姫様…っつーか、女王様状態??
祥らしき手が、ちらりと見えるところを観ると、全部続き絵なんでしょうか?
するってーと、祥が「高村と伊沢」で、瑞希が「遊佐と高村」ってカンジなのかな?
なんか、私的には「可哀想だから、遊佐の代わりに千里入れて」とか
思ってしまうのですが、やっぱし、十中八九、遊佐なんでしょうねぃ。

ヒソカ好きさん
>高村、遊佐をこよなく愛する方々へ
>失礼なことを書き申し訳なく思います。
マンガのキャラクターとしては、遊佐ものすごくオイシイ奴なので、私達は
お気に入りどころじゃない、ってカンジで(祥とアキラの次くらいに)愛してますが
実際にこんな奴居たら、当然「死んでよし、逝っちゃえ」とか思いますよ。
遊佐はアキラ&伊沢絡みのエピソードがあればこそなトコロがあるので、
ソレさえなければ、私も瑞希並みに厳しい態度をとっていたと思います。
っつーか、私自身は遊佐がイカにお気に入りだとしても、
犯してきた罪の事についてまで、擁護するつもりは全然無いのですが…。
(私の持論は「犯罪者は一人残らず死ね」と、
 独裁者並みのカナリの極論なので、
 当然その中には遊佐も高村も入ってきますな。)
瑞希を「ヤダよ、この女、怖いよ」とか思うのも、同性嫌悪とゆーよりも、
やはり、みさき先生(同情の余地の無い)の描き方ゆえなのではないかと。

#336 番外編  ヒソカ好きさん 2000/06/29(木) 13:59:49
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
じょ、女装に無理あるとおもふ・・・
若干対して変わり映えしないのもいるけど、鬼面党系の方々(高村はもちろん)
フジオも・・・
ちょびっと怖ひ・・・

#335 ソシオパスの定理  あんのさん MAIL 2000/06/28(水) 15:34:58
with Mozilla/4.5 (Mac; I; PPC)
…瑞希ちゃんは言いました、
「さみしいの」
だって彼女の周りには彼女の気に入る人がそれしかいなかったのです。
ナルンちゃんも言いました、
「さみしいの」
だって見も知りもせぬ国へ連れてこられて足は一本無くなってしまって一人では歩くことも出来やしないし、周りの誰とも言葉は通じないし、病気は治るか分からないし、治ったところで帰ってみれば彼女の愛した彼女を愛する、彼女を知り彼女の知る人々は一人残らず死んでしまっているかもしれないのです。ナルンちゃんは早く帰りたかった。お父さんやお母さんに会いたかった。
 すると瑞希ちゃんは言いました。
「うるさいわ」
 そして瑞希ちゃんはナルンちゃんの体から人工心臓の管を引っこ抜き彼女をベッドから突き落としました。
 誰も疑うことはしませんでした。ナルンちゃんは早く帰りたがっていたし無理に動いて何度か装置を外しかけてもいたからです。人目に付かないときを見計らって彼女がまた無理に歩きだそうとしたのだ、と誰もが思いました。
 けれども心優しいお医者様は激しく自分を責めました。自分がもっとちゃんと見ていてやれば。もっとちゃんと、下手に動くとどんなに危険か説明していたら。そういって責め、あまりに早くに失われた命を悼んで悲しみました。
 彼の慟哭があまりに深かったので、瑞希ちゃんはついつい言ってしまいました。
 悲しまないで。私が管を外しただけなの。だからあなたは全然悪くないのよ。あなたに落ち度はないの。
 それを聞いてお医者様は仰天し、そしてよりいっそう悲しみました。彼の関心を一身に集めておかなければ気が済まない、それだけで瑞希ちゃんはナルンちゃんを殺してしまったのです。それでは、自分もまた片棒を担いだようなものではありませんか。
 お医者様の嘆きを止めようと、瑞希ちゃんは謝ってみました。しかし、お医者様も彼女はナルンちゃんを殺して悪かったなどとはちっとも思っていない、ということに気付かないほど馬鹿ではなかったのです。
 そして、彼はナルンちゃんの国へ行くことを決心しました。故国に医師を。それがナルンちゃんの生前の願いでありましたし、彼女を殺させてしまった彼に考え付く唯一の償いでありました。瑞希ちゃんの代りに罪を受けようと。
 何より、このまま瑞希ちゃんのそばにいれば、彼女はお医者様が心を砕く自分以外のものは全て、殺してしまうだろうと。

ってところですか?LD様のダイジェストを見るまで書き込みを控えていたのですが。(もう「チャンピオン」読んでいないので)
ここまで来れば瑞希はもはや社会病質者にほかならないのではないでしょうか。共感能力が低く、罪悪感が欠如していて、根拠のない全能感を持っている。あのクローゼットの中には人間の皮膚で作った服が入っていやしないか。
自分の気に入らないことがあるとすぐ「殺してやる」と喚きだすのは昔からだったのか。医者が逃げるわけです、人一人支えるというのは25の若さでは困難でしょうが、相手がソシオパスとあらば更に難しい。事実上の不可能に近いのでは。誰かに相談したくても、下手に親しい相手を作るとその人が殺されかねないわけですし。

#334 高村、遊佐のふぁんのかたごめんなさい(−−  ヒソカさん 2000/06/27(火) 10:26:24
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
高村、遊佐をこよなく愛する方々へ
失礼なことを書き申し訳なく思います。

もしも、打ち切りになった場合、アキラにも伊沢にも会えなくなるのでちょっとヤダ
しかし、瑞希の憎まれ役は適材適所だと思うが・・・

#333 なるようになるしかない  ヒソカさん 2000/06/27(火) 08:24:33
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
今後の展開は、みさき先生に任せましょうよ。
何かしらの結果が出るだろうし。
(高村、遊佐などの男どもはどうなってもよし!フェミニストでない男は人間のクズ
である、その点井沢は男の中の男といえる! 最近は恋人には手を上げずその他ならOKという阿呆がいるけど、甘い、甘い、甘い、世の中そんなに甘くない。
結婚したら暴力振るわれたとか、彼氏に新しく好きな女ができたら暴力振るわれたとか、わかれたとたん暴力を受けたとか、こういうのは、恋人にはという曖昧な言葉でごまかしてるけど、気に入らなければ平気で殴る人間が使う、こういうのに限って全てを詭弁ですますんだよな〜)

ま、それはそれとして、殺人鬼は増えない事にかぎる(祥を尊い犠牲として)
ちなみに、瑞希と同様高村も遊佐も普通死んじまえとか、ボロクソに貶すのがごく普通の人々の反応であろう、はっきり言って高村や遊佐は主犯だから同情の余地は無い、ちょっと変わったなんて事は一切通用しないし許されるはずも無いのというのが瑞希と同様である。
それでも、高村、遊佐に対して甘くなる方々は彼らがお気に入りであるからと、
同性嫌悪、つまり女の敵は女というものだろう(やっぱり男の敵は男なのかな)
私は違うけど(とーでもいいというか、気に入っているか、そうでないかしか基準は
無い)

ま、とにかく、彼らは皆同じ極悪だし(言い逃れ出来ない)もしかしたら最終的に
悲しい話となるのだろうか(ハッピーエンドじゃ無くて)。
それとも本格サイコスリラーやホラーなどに転換するのだろうか(秋田書店はこの
業界の大御所みたいなものだし)私としてはそっちの方が好きだけど。
ま、それより、これからの展開が楽しみ。

#332 瑞希をどう観るか  LDさん HOME MAIL 2000/06/27(火) 01:33:24
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
ヒソカさん、
>瑞希
 とらえ方の違いでしょうね。瑞希は先生を取り戻すためにナルンを殺し、結局、先生を失ってしまうという失態を演じたにもかかわらず、祥を失いそうになるとやっぱり姫月を殺すという発想に走っている。「同じ過ちを繰り返さない」と、かつて瑞希は言ったような気がするのですが、その瑞希にとっての“過ち”というのは自らの本性を“見せてしまう”か、“隠し続ける”か、だけだったワケで…その根本的、罪過については反省がない。
 だから優しい人間に出会うと、瑞希も優しい振る舞いになるというのは前からあった性質のように僕は思っています。

かいなさん、
>瑞希を読者が許せればこのマンガは大成功、
 その発言は僕のものですよね。必ずしも読者が瑞希を許す必要はなくって、祥の苦悩を共感させ得ればいいのですが、瑞希の非道さがこれまでのマンガにないものなので、けっこうハードルが高くなってるように感じているわけです。でも、読者に「なんだ、許してやってもいいじゃん」とあっさりと思われても、作品の意味が全然なくなってしまうので、強烈なさじ加減を必要としていますね。(ピカレスクものと割り切れるなら楽なんですけど、そういう話ではないので)
>祥にまで反感を抱かせてしまったらこのマンガは大失敗
 大失敗でしょうね(笑)というか、どんなマンガでも主人公が嫌われたらやっていけません。
 ただ、“反発”を感じたけど、完全に嫌えないラインってあるじゃないですか。やってる事に納得がいかなくてイライラするけど目が離せないというか。それを感じると、ちょっと意味がありそうな…?ほとんど盲目的に従う千里や遊佐では決して描けない世界。

#331 チャットだったかで、、。  かいなさん 2000/06/26(月) 21:39:19
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
瑞希を読者が許せればこのマンガは大成功、、というような
発言があったように思いますが、逆に読者が彼女を受け入れる
(であろう)祥にまで反感を抱かせてしまったらこのマンガは
大失敗、、、という事になるのでしょうか??

#330 コメント☆  ヒソカ好きさん 2000/06/26(月) 09:22:54
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
「高村は変わったと思います。遊佐も変わったのでしょう。ただ、瑞希だけずっと変わっていない」>LDさんより
高村も遊佐も変わった
だけど瑞希だけ変わっないという部分は間違ってる。
瑞希は祥に怒られ殴られるたびに自分を取り戻している、変わって無いように見えるのは三人の中で最も手におえない状態、奈落の底にいたから。
今までに知る瑞希よりも、祥と出会う以前の瑞希はもっと狡猾で非情で凶悪な
殺戮マシンで、目的の為ならば手段を一切選ばない、つまり、相手に如何にすれば
相手により効果的にダメージを与え、また、確実であるかを優先するタイプだった
んだと思う。
祥と出会う以前は、ナナも生易しい奴では無かったといっている。
裏を返せば今の瑞希がどれほど甘くなったかをさしている。
今の瑞希が甘い?って普通思うでしょ、でも、夜桜のメンバー達も周囲も甘くなったと認識させるほど過去は凄まじいものであったというのは確実らしい。

あと祥の事についても、‘百万人に一人’という彼や清宮(兄)と祥は似て非なるものだと思うむしろ彼らよりも祥のような人間は稀有といえる。
優しいだけじゃなく誰よりも強い心を持つ、どれほど絶望的な現実でも真直ぐに受け止めてその中から希望を見出そうとする、けして諦めない鋼の精神に感嘆してしまうがこんなスーパーマンみたいな人間は百万どころか一億人の中にだってなかなかいないよ、本当に。

#329 第219話「Frenzied Orchid. 7」  LDさん HOME MAIL 2000/06/26(月) 04:11:06
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
突然、あっさり死んでしまったナルンを思い、悲嘆に暮れる先生。しかし、その死には抑えきれない“疑念”があった。
--------------------------------------------------
ああ、あっさり死んじゃった(^^;キワどいからなあ…殺されて欲しくない人間を殺して、さらに瑞希を嫌いにならないで欲しい(正確には先生が許してしまう表現での裏付け)という無茶な要求。必然、ナルンちゃんの描き方はすごいサジ加減になる(笑)
あと、瑞希がそれを“悪い事”と認識しないというキャラもありだと思うのですが、ええ、笑って隠すというのは、“バレなきゃいい”という考えかな?ふむふむ…。

「リンゴ食べるでしょ」と「おはようございます」と「なァにソレ?」の表情は、気合入ってるのなあ…と思いました。

こんにちは、ミカさん
 全然わるいコじゃなくって、ミカさんの考え方のほうが一般的だと思います(笑)瑞希はあれだけ非道な事をやっておきながら「ん〜、かわいいから許す!」というような、描き方を変えるとギャグのようなお話なので…(笑)

ヒソカさん
 当初から悪い奴らだと思っていましたが、高村は変ったと思います。遊佐も変ったのでしょう。ただ、瑞希だけ、ずっと変っていない。 それはもう高村を変える祥という人間に会っても、その心情の根本的な部分は全く変化はなかった。そしてこれから描かれるであろう“別離”だって瑞希という人間を変えるには到らなかった。だってその後、暴れまわってるんだもの(笑)
 出会った人間に少しずつ優しい心を与えてゆく“100万人に一人”が、二人がかりにもかかわらず、むしろ瑞希の狂気を引き出すトリガーにしかならないとは…やっぱり誘拐されたからとかそんな事じゃなくって、もうこの娘は、本質的に“魔女”なんでしょう。だから好きなキャラなんだけど(笑)

#328 割り切ってましたからね〜(^^  ヒソカさん 2000/06/24(土) 10:11:13
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
特攻天女に登場する方々はどの方々も半端じゃない変わり者が多いので
いまさら瑞希がどーのこーの、高村がほにゃらら、遊佐が当初はホ○、
アキラが高村に関する事だときれちゃう、井沢は本当はめちゃ怖い
祥は考えるより手が先に出る、これだけすばらしい方々がレギュラーなんだから
脇役の一人や二人死んじゃったとしてもね。
所詮脇役は脇役でしかないですから。
はじめから性格がかなり破綻してますので驚きません、動揺しません、彼らは
ああいう事しててもそれは彼らのアイデンティティである。
そうでなければ意味なし面白くない、彼らからあの異常なまでの性格とかとったら
何も残らないと確信しています。
それをとったらダダの漫画でありたいして面白くも無いと読みたくなければ読まなければ良いし、これほどまで読者に愛されてはいないでしょうから。

ま、瑞希が冷血無比なのははじめから。
人の痛みが解らないって事は本人も認めているし(コミック2巻ぐらいかな)
それほど騒ぐ事は無いと思うけど。
私としては、結局は瑞希とかっては、あーゆーものだと思っていたから当初のまんま彼らは好きですよ。
普通じゃない生き方とゆうか、死に急ぐようなハイスピードな人生とか


#327 はじめましてん★  ミカさん MAIL 2000/06/24(土) 03:36:24
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
「ヒソカ大好き」さんてば優しーい。
ミカ、根が悪いコだから
「被害者ヅラしてバコバコやりまくてっるあんな女、バコバコやられてたトキについでに
殺されてたほうが世のためヒトのためだったのにい」
とかしか思わな〜い。てへ★わるいこさん☆

#326 愛でなく…  LOBOさん MAIL 2000/06/23(金) 23:01:52
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
『特攻天女』の世界において、
祥を始めとする、稀有な存在の人々以外、
瑞希やアキラ、伊沢たち、その他大勢の持つ感情は
『愛情』ではなく、『恋着』と言った方がむしろ似合う。

愛は命を育てるが、恋は燃え尽きてもなお狂うばかりだ。


#325 追加  ヒソカさん 2000/06/23(金) 08:34:11
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
無神経なのか性格悪いのか。
先生についての意見。
というのも、『金○一少年』も『コ○ン』も真っ青の推理力

これじゃ、天野のじっちゃんが心配して反対するのも無理ない。

『嘘』の笑いだと最初からわかっているならば、それなりの事してりゃ事件は起きなかったのにな・・・
デートを約束するとか、そういう単純な事でも機嫌はよくなる(つまり、瑞希に対する愛情は変わらないって事しめす感じ)
女心をわかっちゃいない、あの年で(天野家に来るまで)彼女の一人や二人、いや
女っけ全く無しっつーのもちょっと変だな・・・
だって優秀でいい男っつーのは売れるのがはやい、つまり彼女ができやすいというのがこの世の常識というか、背が高い、容姿端麗、お金持ち、地位があり将来有望
こんな男、ほっとかれるわけが無い。
これだけの男が彼女を作らない場合はそこには大きな障害がある(笑)
つまり、それらのプラスのイメージすらを上回るどっかしら欠陥があるはず!!

彼(先生)の場合、朴念仁、女心を全く理解しないのか(これは想像以上にむかつくよ!)、性格がめっちゃ悪く自己中心的で、相手が嫌がるのをわかってるタイプ、この他にも沢山あるが、どちらにしても恋愛にゃ全く不向き。

しっかし千里もよく足をぽっきりおったな・・・・
普通できんぞ・・・愛は盲目にするってか?
たまに存在(生息)してまふこのタイプ

もっとも彼らが普通の神経じゃねえっつーのは確かである。
(瑞希がどーのこーのってより当初から心が破壊されまくっていたから何やっても
驚かなかったけど・・・だってさ、誘拐された後のあの状態からしても・・・
ちょっとやそっとの事で完全に直るわけが無いしね、通常心的障害を受けた人を
PTSDっていうらしい、しょっちゅうフラッシュバック起こしたりして苦しんだり自殺未遂を繰り返したり、結構直すのは難しい(長期)になるほどの重症。)
しっかし、普通はあれを殺人とまでを仮に思ったとしても、『瑞希』が殺したとまでは考えないというか解るはずもないんだけどね・・・本当は瑞希のこと愛してなかったとか?

#324 そこに『愛』はあるのかい?  CAROLさん MAIL 2000/06/22(木) 23:41:18
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
LDさん
>“なんなりと”両足をポッキリ折った千里くん。
>とことん共犯に殉じる人ですが、悪い奴だよね、やっぱり。

全くその通りです。
「自分を犠牲にしても願いを叶える=その人を愛するという事」
にはならない、と思うのは私だけ?
だって、それは単にわがままを増長させているだけじゃんか!
そんなんだから、瑞希、あんなんなっちゃうんだよ!
本当に愛するからこそ、命を張ってでもその人の行動を
阻止しなきゃならないことだってあるはず!
「嫌われても構わない」くらいの意気込みで行かんか!

…私は色んなイミで男女差別者なので、
女に暴力振るう奴は死ね!とか思うわけなのですが、
唯一、惚れた女が馬鹿やった時にはそれを正すために殴れ!
とか思うワケです。

甘やかす事が、愛する事ではないはずだ。
そう思いたいよ、私は。
だって、確かに甘いお菓子は美味しいけれど、
食べ過ぎると虫歯や糖尿になっちゃうんだよ?
(糖尿はやばいよな…手足腐ってもげるし)
瑞希がかわいそうなのは、周りの人間がみんな
間違った愛し方をしたからなんだろうな…。

だ、ダメだ!瑞希がかわいそうなのは分かるけれど、
私的には同情の余地がないよーん(>_<)。
(姫月のときにも思ったけれど、自分が不幸だからって
 他人まで不幸にしていいはずがないもの!
 そんな事、言い訳にもならない!!)
あうう〜、みさき先生!これ以上瑞希を嫌いにさせないで〜!!

>瑞希の身体には杭を貫かれたような傷跡がある。

あ、ここの傷なのかな?
私てっきり、幼い頃に大人の肉棒をガツガツ突っ込まれたから
(なんちゅう表現を…)
「杭を貫かれたような傷跡」があるのだと思っていたのデスが。
それなら、イザ、コトに及ぼうとでもしない限りわからんしなー、と。
ガキの遊佐がソレを見てビビって萎えちゃうのもしかたがないか?
とか、勝手に遊佐に同情していたのですが…。
そっか、ここであの血の量なら「杭を貫かれたような傷跡」にもなりますか?
瑞希、容赦ないしねぃ。

#323 今週は・・・・・・・  ヒソカ好きさん 2000/06/22(木) 12:54:28
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
大体の予想は的中か?(前前回の書き込み☆)
う゛〜ん しっかし・・・・

#322 本編とは関係ないけど  ヒソカ好きさん 2000/06/19(月) 08:16:54
with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
LDさん、皆さんへ
なんか最近「祥」がちぢんでるよーな・・・・・・
なんか、異様にちっちゃくみえる。
祥が小さくなってるのかそれとも、周囲の人間が巨大化してるのか・・・謎です。
特攻天女の初期のをみても祥はアキラの胸ぐらいだったのが、お腹ぐらいにまで
なっているし・・・・・・・・
この理由だれかしってないかな・・・・・・・
は・・・・もしや『祥』の主役の座を外されかかっているのでわ(こわひ〜)
なんか最近『祥』目立たないし、異様に瑞希たちが目立つっていうか、最近は
瑞希の話がおおひ・・・・・・・・・
みなしゃん、どうおもいますか〜?

#321 第219話「Frenzied Orchid. 6」  LDさん HOME MAIL 2000/06/19(月) 07:00:09
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
XXXXX王国の内戦で重傷を負い、しかも心臓の疾患が見つかった少女ナルンが若先生の担当になった。自分を治すことより祖国に医者を送って欲しいというナルンの言葉を聞いた瑞希の表情がこわばる。
--------------------------------------------------
いやぁ(笑)怖いですね(^^;こ、この娘殺されちゃうの?
さてポイントは2点!
1)瑞希の身体には杭を貫かれたような傷跡がある。
2)瑞希は恋人に自殺を止められている。
これを総合すると、まああそこがそうなって…とかいろいろ想像させられます。
しかし、“なんなりと”両足をポッキリ折った千里くん。とことん共犯に殉じる人ですが、悪い奴だよね、やっぱり。この人が何らかの意志を示せば、また別の展開があったような気もします。


戻る
HOME